>  2006/10/27 (金) 23:51:08        [qwerty]
> > 全キャラ制覇とか
> 有野もストIIくらいはやったことあるんじゃないか?

SFC版ストIIの1P2P同時プレイの処理落ちっぷりは異常(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時49分23秒