>
2006/10/27 (金) 23:51:10
◆
▼
◇
[qwerty]
> 最近注射を打つ機会が多い > なんだか、でも、快感になってきた 羨ましいな(;´Д`)何の注射よ
参考:2006/10/27(金)23時50分29秒