>  2006/10/27 (金) 23:51:21        [qwerty]
> > 減退でやばいのか
> > 旺盛でやばいのか
> > はっきりせい
> 旺盛でやばい(;´Д`)
> やりたくてたまらない(;´Д`)

こないだ読んだ心理学の本に
そういう時には手芸をやるといいと書いてあった
創作の喜びと生殖の喜びは近いらしい


参考:2006/10/27(金)23時50分13秒