>  2006/10/27 (金) 23:51:22        [qwerty]
> 360度見れるヘルメット型HMDすげええええええ!!!!
> これでFPSやフライトシムやりてえええええええ!!!!

これってグラストロンでいいんじゃね?(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時46分03秒