>  2006/10/27 (金) 23:52:08        [qwerty]
> > 旺盛でやばい(;´Д`)
> > やりたくてたまらない(;´Д`)
> 小僧ソープ行け

北方先生が居るな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時50分44秒