>  2006/10/27 (金) 23:52:21        [qwerty]
> 最近注射を打つ機会が多い
> なんだか、でも、快感になってきた

一時期近視の治療で筋肉注射をしてたことがあるけど
アレって慣れるもんなんだな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時50分29秒