> > 360度見れるヘルメット型HMDすげええええええ!!!! > > これでFPSやフライトシムやりてえええええええ!!!! > これってグラストロンでいいんじゃね?(;´Д`) 頭の動きと連動できるかどうかが問題なんじゃ(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)23時51分22秒