>  2006/10/27 (金) 23:52:31        [qwerty]
> > 360度見れるヘルメット型HMDすげええええええ!!!!
> > これでFPSやフライトシムやりてえええええええ!!!!
> これってグラストロンでいいんじゃね?(;´Д`)

頭の動きと連動できるかどうかが問題なんじゃ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時51分22秒