> > でも始めてプレイした対戦ゲームでわからん殺しされたらやる気はうせるな(;´Д`) > KOF95か何かを初めて遊んだ時に > 当時は隠しキャラだったルガールで乱入されたらガチガチの超待ちする人だったので > 1ラウンド目の途中で馬鹿らしくなって隣りの台で遊び始めた思い出がある(;´Д`) やれることはやって負けたい俺はそういうプレーだけはしないな 諦めるのが面倒臭い 参考:2006/10/27(金)23時49分01秒