>  2006/10/27 (金) 23:52:53        [qwerty]
> > ヤフオクで表記と全然違うもの届いたよ
> > どうしよう(;´Д`)
> ノータリーン(;´Д`)σ

ううう(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時51分55秒