>  2006/10/27 (金) 23:52:54        [qwerty]
> > 旺盛でやばい(;´Д`)
> > やりたくてたまらない(;´Д`)
> こないだ読んだ心理学の本に
> そういう時には手芸をやるといいと書いてあった
> 創作の喜びと生殖の喜びは近いらしい

生殖がしたくてやりたいわけじゃないからなあ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時51分21秒