>  2006/10/27 (金) 23:52:55        [qwerty]
> > 世の中気晴らしでゲームをやろうという人がほとんどなんだけど
> > ガチガチにやり込んで極めようとする人たちもいて
> > その両者が同じフィールドで遊ばせられる事に不幸があるように思う(;´Д`)
> > 最低限対戦拒否機能はつけるべきと思う
> そんなインカム少なくなるようなシステムつけたら絶対に売れない(;´Д`)

短期的に稼ぐならがんがん対戦させて回転させるべきなんだけど
長期的には衰退しちゃったな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時51分46秒