> > これってグラストロンでいいんじゃね?(;´Д`) > 頭の動きと連動できるかどうかが問題なんじゃ(;´Д`) グラストロン+傾き検知で出来ると思うんだが あんなにでかくする必要あるのか?(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)23時52分31秒