>  2006/10/27 (金) 23:53:21        [qwerty]
> > これってグラストロンでいいんじゃね?(;´Д`)
> 頭の動きと連動できるかどうかが問題なんじゃ(;´Д`)

グラストロン+傾き検知で出来ると思うんだが
あんなにでかくする必要あるのか?(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時52分31秒