> > 世の中気晴らしでゲームをやろうという人がほとんどなんだけど > > ガチガチにやり込んで極めようとする人たちもいて > > その両者が同じフィールドで遊ばせられる事に不幸があるように思う(;´Д`) > > 最低限対戦拒否機能はつけるべきと思う > そんなインカム少なくなるようなシステムつけたら絶対に売れない(;´Д`) 損して得を取ることもできないか(;´Д`) 悪循環だな 参考:2006/10/27(金)23時51分46秒