> > 最近注射を打つ機会が多い > > なんだか、でも、快感になってきた > 一時期近視の治療で筋肉注射をしてたことがあるけど > アレって慣れるもんなんだな(;´Д`) 筋肉注射って相当いたくね?(;´Д`)皮下注射でも痛いのに 参考:2006/10/27(金)23時52分21秒