>  2006/10/27 (金) 23:53:53        [qwerty]
> > 最近注射を打つ機会が多い
> > なんだか、でも、快感になってきた
> 一時期近視の治療で筋肉注射をしてたことがあるけど
> アレって慣れるもんなんだな(;´Д`)

筋肉注射って相当いたくね?(;´Д`)皮下注射でも痛いのに

参考:2006/10/27(金)23時52分21秒