>  2006/10/27 (金) 23:54:20        [qwerty]
> > これってグラストロンでいいんじゃね?(;´Д`)
> 頭の動きと連動できるかどうかが問題なんじゃ(;´Д`)

Wiiみたいなセンサー付ければ角度も変えられるでしょ?(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時52分31秒