>  2006/10/27 (金) 23:54:25        [qwerty]
> > でかすぎた(;´Д`)
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup12275.jpg
> 東芝の技術力は世界一(;´Д`)迷走してる意味でな
> こんなんで左右確認してたらクビもげるがな

これじゃ中国の変なロボを笑ってもいられない(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時52分12秒