> > でかすぎた(;´Д`) > > http://strange.kir.jp/stored/qwup12275.jpg > 東芝の技術力は世界一(;´Д`)迷走してる意味でな > こんなんで左右確認してたらクビもげるがな これじゃ中国の変なロボを笑ってもいられない(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)23時52分12秒