>  2006/10/27 (金) 23:54:36        [qwerty]
> > 東芝の技術力は世界一(;´Д`)迷走してる意味でな
> > こんなんで左右確認してたらクビもげるがな
> 中に水素が詰まっていて浮力で重さを感じないように出来ているんだよ

このメット外すと面白い声になってるのな

参考:2006/10/27(金)23時52分52秒