>
2006/10/27 (金) 23:54:42
◆
▼
◇
[qwerty]
> 「泣くな。まっすぐいくぞ」とキャッチャーは言った。 泣くな とは言ってるな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時53分52秒