>  2006/10/27 (金) 23:55:05        [qwerty]
> > SNKのはいるんじゃねぇの(;´Д`)
> > 在りし日のカプコンはそんなにいらないにしろスト33rdでもハンターorセイバーでも
> > 最低限のは必要だ
> 最低限必要なのは全ての格闘ゲームにおいて言えるだろ
> 要するにコンボが出来ることが勝ちに繋がるかといったらそんなこたぁないってことだよ

でもなきゃ勝てないよ(;´Д`)梅原vs大貫のセイバー見てそう思った
勿論読みというか攻防が先にあるけれども

参考:2006/10/27(金)23時50分11秒