>
2006/10/27 (金) 23:55:07
◆
▼
◇
[qwerty]
> 「泣くな。まっすぐいくぞ」とキャッチャーは言った。 これはディック?(;´Д`)遠すぎるな
参考:2006/10/27(金)23時53分52秒