>
2006/10/27 (金) 23:55:54
◆
▼
◇
[qwerty]
> いとうえいの代表作って? 少女漫画っぽい絵柄のころの兄弟で女取り合うヤシじゃないかな
参考:2006/10/27(金)23時50分11秒