>  2006/10/27 (金) 23:56:05        [qwerty]
> > 中に水素が詰まっていて浮力で重さを感じないように出来ているんだよ
> このメット外すと面白い声になってるのな

そりゃヘリウムだ

参考:2006/10/27(金)23時54分36秒