> > 360度見れるヘルメット型HMDすげええええええ!!!! > > これでFPSやフライトシムやりてえええええええ!!!! > これってグラストロンでいいんじゃね?(;´Д`) うむ(;´Д`)PC接続化なフルHD対応グラストロンとかほしいなぁ 参考:2006/10/27(金)23時51分22秒