2006/10/27 (金) 23:56:45        [qwerty]
PS2のうたわれをやってるんだが、PCからの移植作で絵もほとんど
変わってないのになんで発売までアホみたいに時間がかかるの?(;´Д`)
つよきすの時も気になってたんだが