2006/10/27 (金) 23:56:45
◆
▼
◇
[qwerty]
PS2のうたわれをやってるんだが、PCからの移植作で絵もほとんど 変わってないのになんで発売までアホみたいに時間がかかるの?(;´Д`) つよきすの時も気になってたんだが