>  2006/10/27 (金) 23:56:56        [qwerty]
> > 360度見れるヘルメット型HMDすげええええええ!!!!
> > これでFPSやフライトシムやりてえええええええ!!!!
> でかすぎた(;´Д`)
> http://strange.kir.jp/stored/qwup12275.jpg

ものすごくバランスの悪い戦隊物ヒーローだな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時50分30秒