>  2006/10/27 (金) 23:57:13        [qwerty]
> http://strange.kir.jp/stored/qwup12276.jpg
> 似てないってのはどっちの意味なんだ(;´Д`)

ある意味失礼なネームだな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時56分42秒