>  2006/10/27 (金) 23:57:29        [qwerty]
> > 頭の動きと連動できるかどうかが問題なんじゃ(;´Д`)
> Wiiみたいなセンサー付ければ角度も変えられるでしょ?(;´Д`)

そういう眼鏡タイプのHMDもあったよな(;´Д`)
市販されてはいないのかもしれんけど

参考:2006/10/27(金)23時54分20秒