>  2006/10/27 (金) 23:57:35        [qwerty]
> > 最低限必要なのは全ての格闘ゲームにおいて言えるだろ
> > 要するにコンボが出来ることが勝ちに繋がるかといったらそんなこたぁないってことだよ
> でもなきゃ勝てないよ(;´Д`)梅原vs大貫のセイバー見てそう思った
> 勿論読みというか攻防が先にあるけれども

アホか(;´Д`)そんな日本の頂上対決みたいなもん引き合いに出すなよ

参考:2006/10/27(金)23時55分05秒