>  2006/10/27 (金) 23:57:39        [qwerty]
> > SNKのはいるんじゃねぇの(;´Д`)
> > 在りし日のカプコンはそんなにいらないにしろスト33rdでもハンターorセイバーでも
> > 最低限のは必要だ
> 最低限必要なのは全ての格闘ゲームにおいて言えるだろ
> 要するにコンボが出来ることが勝ちに繋がるかといったらそんなこたぁないってことだよ

初代のスト2って通常技だけでも勝ってたりしてたのに
最近のは奇妙な連続入れてなんぼって感じだ

参考:2006/10/27(金)23時50分11秒