>  2006/10/27 (金) 23:57:46        [qwerty]
> PS2のうたわれをやってるんだが、PCからの移植作で絵もほとんど
> 変わってないのになんで発売までアホみたいに時間がかかるの?(;´Д`)
> つよきすの時も気になってたんだが

フライトプラン担当の戦闘パートはどうだったよ?

参考:2006/10/27(金)23時56分45秒