> PS2のうたわれをやってるんだが、PCからの移植作で絵もほとんど > 変わってないのになんで発売までアホみたいに時間がかかるの?(;´Д`) > つよきすの時も気になってたんだが フライトプラン担当の戦闘パートはどうだったよ? 参考:2006/10/27(金)23時56分45秒