>  2006/10/27 (金) 23:57:48        [qwerty]
> http://strange.kir.jp/stored/qwup12276.jpg
> 似てないってのはどっちの意味なんだ(;´Д`)

ブス専に失礼

参考:2006/10/27(金)23時56分42秒