>  2006/10/27 (金) 23:58:03        [qwerty]
> > 頭の動きと連動できるかどうかが問題なんじゃ(;´Д`)
> Wiiみたいなセンサー付ければ角度も変えられるでしょ?(;´Д`)

Wiiのコントローラで実現したらちょんまげみたいだろうな

参考:2006/10/27(金)23時54分20秒