> > 頭の動きと連動できるかどうかが問題なんじゃ(;´Д`) > Wiiみたいなセンサー付ければ角度も変えられるでしょ?(;´Д`) Wiiのコントローラで実現したらちょんまげみたいだろうな 参考:2006/10/27(金)23時54分20秒