> > 東芝の技術力は世界一(;´Д`)迷走してる意味でな > > こんなんで左右確認してたらクビもげるがな > これアフターバーナーの椅子にセットしてあって座ったらホールドオンで被るようにすればいいんじゃね これ筐体向けで作ってるんじゃなく家庭用向け目指してるんだぜ(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)23時57分31秒