>  2006/10/27 (金) 23:58:25        [qwerty]
> > 東芝の技術力は世界一(;´Д`)迷走してる意味でな
> > こんなんで左右確認してたらクビもげるがな
> これアフターバーナーの椅子にセットしてあって座ったらホールドオンで被るようにすればいいんじゃね

これ筐体向けで作ってるんじゃなく家庭用向け目指してるんだぜ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時57分31秒