>  2006/10/27 (金) 23:58:36        [qwerty]
> http://strange.kir.jp/stored/qwup12276.jpg
> 似てないってのはどっちの意味なんだ(;´Д`)

画力無くてすんません以外の意味に取れるのか(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時56分42秒