> > やれることはやって負けたい俺はそういうプレーだけはしないな > > 諦めるのが面倒臭い > なんかもう明らかに当たり判定の大きさもダメージ量も優遇されてるんだもん(;´Д`) > こっちはインストカード見ながら遊んでるくらいなのに むうそりゃ同情する 初心者を育てる環境作りもゲーセンには大事な要素だな 参考:2006/10/27(金)23時56分03秒