>  2006/10/27 (金) 23:59:10        [qwerty]
> > やれることはやって負けたい俺はそういうプレーだけはしないな
> > 諦めるのが面倒臭い
> なんかもう明らかに当たり判定の大きさもダメージ量も優遇されてるんだもん(;´Д`)
> こっちはインストカード見ながら遊んでるくらいなのに

むうそりゃ同情する
初心者を育てる環境作りもゲーセンには大事な要素だな

参考:2006/10/27(金)23時56分03秒