> > PS2のうたわれをやってるんだが、PCからの移植作で絵もほとんど > > 変わってないのになんで発売までアホみたいに時間がかかるの?(;´Д`) > > つよきすの時も気になってたんだが > フライトプラン担当の戦闘パートはどうだったよ? 背後から攻撃されるとダメージアップとかの変更点はあるけど なんかほとんど変わってないよ(;´Д`) まだ猿を殺したところだからこの先どうなるかわからんが 参考:2006/10/27(金)23時57分46秒