>  2006/10/27 (金) 23:59:33        [qwerty]
> > PS2のうたわれをやってるんだが、PCからの移植作で絵もほとんど
> > 変わってないのになんで発売までアホみたいに時間がかかるの?(;´Д`)
> > つよきすの時も気になってたんだが
> フライトプラン担当の戦闘パートはどうだったよ?

背後から攻撃されるとダメージアップとかの変更点はあるけど
なんかほとんど変わってないよ(;´Д`)
まだ猿を殺したところだからこの先どうなるかわからんが

参考:2006/10/27(金)23時57分46秒