> > http://strange.kir.jp/stored/qwup12276.jpg > > 似てないってのはどっちの意味なんだ(;´Д`) > ある意味失礼なネームだな(;´Д`) ここまで似せないのは逆に失礼だよな(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)23時57分13秒