>  2006/10/27 (金) 23:59:59        [qwerty]
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup12276.jpg
> > 似てないってのはどっちの意味なんだ(;´Д`)
> ある意味失礼なネームだな(;´Д`)

ここまで似せないのは逆に失礼だよな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時57分13秒