> > でもなきゃ勝てないよ(;´Д`)梅原vs大貫のセイバー見てそう思った > > 勿論読みというか攻防が先にあるけれども > アホか(;´Д`)そんな日本の頂上対決みたいなもん引き合いに出すなよ 今は亡きBET50で毎週やってたのを見る限り他の人もそんな感じだったよ ジェダで優勝できる梅原はやっぱり抜けてたけれども 参考:2006/10/27(金)23時57分35秒