>  2006/10/28 (土) 00:00:31        [qwerty]
> > でもなきゃ勝てないよ(;´Д`)梅原vs大貫のセイバー見てそう思った
> > 勿論読みというか攻防が先にあるけれども
> アホか(;´Д`)そんな日本の頂上対決みたいなもん引き合いに出すなよ

今は亡きBET50で毎週やってたのを見る限り他の人もそんな感じだったよ
ジェダで優勝できる梅原はやっぱり抜けてたけれども

参考:2006/10/27(金)23時57分35秒