>
2006/10/28 (土) 00:00:36
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 「泣くな。まっすぐいくぞ」とキャッチャーは言った。 > これはディック?(;´Д`)遠すぎるな 流れろわが涙よ、と新庄は言った
参考:2006/10/27(金)23時55分07秒