>  2006/10/28 (土) 00:00:36        [qwerty]
> > 「泣くな。まっすぐいくぞ」とキャッチャーは言った。
> これはディック?(;´Д`)遠すぎるな

流れろわが涙よ、と新庄は言った

参考:2006/10/27(金)23時55分07秒