>  2006/10/28 (土) 00:00:39        [qwerty]
> > 最低限必要なのは全ての格闘ゲームにおいて言えるだろ
> > 要するにコンボが出来ることが勝ちに繋がるかといったらそんなこたぁないってことだよ
> 初代のスト2って通常技だけでも勝ってたりしてたのに
> 最近のは奇妙な連続入れてなんぼって感じだ

俺はボタンの連打癖があるので昇竜拳を出すときはたいてい自然とアッパー昇竜拳が出ていた(;´Д`)
それが普通の昇竜拳だと思ってたけどあとであれがキャンセルと言う物だと知った

参考:2006/10/27(金)23時57分39秒