> > Wiiみたいなセンサー付ければ角度も変えられるでしょ?(;´Д`) > そういう眼鏡タイプのHMDもあったよな(;´Д`) > 市販されてはいないのかもしれんけど 更に小型化してコンタクトタイプのディスプレイとか出ないかなぁ 電車の中でおおいにアニメを見、そしてギコギコしたい 参考:2006/10/27(金)23時57分29秒