>  2006/10/28 (土) 00:01:06        [qwerty]
> > 似てねーよバーカ(;´Д`)
> > 何でもかんでもレス付けりゃ良いと思いやがってマスかいて寝ろ(;´Д`)
> ひどいなあ(;´Д`)ものすごく面白いと思ったんだけど

つまんないったらつまんないわ!(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)23時50分44秒