> > 似てねーよバーカ(;´Д`) > > 何でもかんでもレス付けりゃ良いと思いやがってマスかいて寝ろ(;´Д`) > ひどいなあ(;´Д`)ものすごく面白いと思ったんだけど つまんないったらつまんないわ!(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)23時50分44秒