>  2006/10/28 (土) 00:01:24        [qwerty]
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup12276.jpg
> > 似てないってのはどっちの意味なんだ(;´Д`)
> ある意味失礼なネームだな(;´Д`)

枠外に書き文字で「似てねー」と書くくらいなら角が立たなくて良いのにね

参考:2006/10/27(金)23時57分13秒