> > http://strange.kir.jp/stored/qwup12276.jpg > > 似てないってのはどっちの意味なんだ(;´Д`) > ある意味失礼なネームだな(;´Д`) 枠外に書き文字で「似てねー」と書くくらいなら角が立たなくて良いのにね 参考:2006/10/27(金)23時57分13秒