>  2006/10/28 (土) 00:01:37        [qwerty]
> > そういう眼鏡タイプのHMDもあったよな(;´Д`)
> > 市販されてはいないのかもしれんけど
> 更に小型化してコンタクトタイプのディスプレイとか出ないかなぁ
> 電車の中でおおいにアニメを見、そしてギコギコしたい

気付かずに音がだだ漏れでな

参考:2006/10/28(土)00時00分58秒