>  2006/10/28 (土) 00:02:03        [qwerty]
> > アホか(;´Д`)そんな日本の頂上対決みたいなもん引き合いに出すなよ
> 今は亡きBET50で毎週やってたのを見る限り他の人もそんな感じだったよ
> ジェダで優勝できる梅原はやっぱり抜けてたけれども

そもそもセイバーでそんなに長時間相手を拘束するような空中コンボはない

参考:2006/10/28(土)00時00分31秒