>  2006/10/28 (土) 00:02:04        [qwerty]
> 明日はスネークフライトを見に行こう(;´Д`)そうしよう

俺が来るたびに誰かがスネークフライトを見に行く決意を固めているような気がする
そんな黒板色の掲示板

参考:2006/10/28(土)00時00分52秒