>  2006/10/28 (土) 00:02:04        [qwerty]
> > これアフターバーナーの椅子にセットしてあって座ったらホールドオンで被るようにすればいいんじゃね
> これ筐体向けで作ってるんじゃなく家庭用向け目指してるんだぜ(;´Д`)

じゃあ無駄だな
据え置きなのかどこでもいいのか迷うようなポジションのマシンは日本では普及しない
茶の間にテレビと炬燵のように定位置が定まらないと駄目だ

参考:2006/10/27(金)23時58分25秒