> > これアフターバーナーの椅子にセットしてあって座ったらホールドオンで被るようにすればいいんじゃね > アフターバーナーの新作が結構面白かったけど誰も遊んでなかった 3Dでやられても感動がな(;´Д`)スプライトならやりたい 関係ないが昔LDゲームとかあったなぁサンダーストームLX-3は至高 参考:2006/10/28(土)00時00分31秒