>  2006/10/28 (土) 00:02:08        [qwerty]
> > これアフターバーナーの椅子にセットしてあって座ったらホールドオンで被るようにすればいいんじゃね
> アフターバーナーの新作が結構面白かったけど誰も遊んでなかった

3Dでやられても感動がな(;´Д`)スプライトならやりたい
関係ないが昔LDゲームとかあったなぁサンダーストームLX-3は至高

参考:2006/10/28(土)00時00分31秒