> > なぁ(;´Д`)おしっこ行こうぜ > 押すなって(;´Д`)藤やん ヒゲでデブだと駄目なのかよ (;´m`)Д`)戸 藤やん押すなって (ヽ )ヽ ) 参考:2006/10/27(金)23時59分51秒