>  2006/10/28 (土) 00:02:37        [qwerty]
> > なぁ(;´Д`)おしっこ行こうぜ
> 押すなって(;´Д`)藤やん

ヒゲでデブだと駄目なのかよ (;´m`)Д`)戸 藤やん押すなって
                         (ヽ   )ヽ  )

参考:2006/10/27(金)23時59分51秒