>  2006/10/28 (土) 00:02:44        [qwerty]
> > これアフターバーナーの椅子にセットしてあって座ったらホールドオンで被るようにすればいいんじゃね
> アフターバーナーの新作が結構面白かったけど誰も遊んでなかった

3DCGになったABが面白くなるわけ無いしな

参考:2006/10/28(土)00時00分31秒