> > これアフターバーナーの椅子にセットしてあって座ったらホールドオンで被るようにすればいいんじゃね > アフターバーナーの新作が結構面白かったけど誰も遊んでなかった 3DCGになったABが面白くなるわけ無いしな 参考:2006/10/28(土)00時00分31秒